よくあるご質問

よくあるご質問

何から実施していいのかわからない場合でも相談できますか?
ぜひご相談ください。
お客様が求めている具体的な成果とは何かをお聞かせいただくことで、お客様の目指す”あるべき姿”に向けて、最良かつ最短の施策をご提案いたします。
費用はいくらぐらいかかりますか?
金額は、ご依頼の内容や範囲、仕事の難易度、商流によって大きく変わるため、都度の御見積とさせていただいております。ご依頼の詳細が決まっていない段階でも概算で御見積いたしますので、お問い合わせフォーム よりお気軽にお問い合わせください。
トライアルやお試しはできますか?
可能です。
まずは比較的小規模な仕事からご依頼いただき、ご確認される場合も実際にあります。
対応エリアを教えてください。
日本全国オンラインの対応が可能です。また、打ち合わせや商談などでお客様のご指定場所に伺うなど、オンサイトにも対応しております。オンサイトの対応エリアは首都圏を前提としております。首都圏以外の地域については、あらかじめお客様と取り決めた日程での出張が可能です。
依頼できる仕事の期間はどのようになっていますか?
最短は成果物1回の納品から、最長ではお客様のプロジェクトをサポートするメンバーとして数年単位になる場合など、柔軟な対応が可能です。
自社の名刺を持って取引先に訪問することはできますか?
可能です。
また、名刺を持つ、持たないに関わらず、守秘義務契約に基づきお客様のセキュリティーを遵守いたしますのでご安心ください。
自社に常駐することはできますか?
大変申し訳ありませんが、常駐には対応いたしかねます。
なお、お客様のプロジェクトに参画する際、あらかじめお客様と取り決めた曜日など定期的な日程で伺うことが可能です。
派遣社員として自社の取引先に行ってもらうことはできますか?
大変申し訳ありませんが、派遣契約には対応いたしかねます。
いつから仕事を引き受けてもらえますか?
ご依頼の内容によって即日対応できるケースや、数ヶ月先からの対応開始をお願いする場合があります。
最新の対応状況については、お問い合わせフォーム よりお気軽にお問い合わせください。
契約形態はどのようになっていますか?
基本は業務委託契約(準委任)でお願いしております。
成果物によって請負契約が可能な場合もありますので別途ご相談ください。
契約の方法を教えてください。
以下を参考にご検討をお願いいたします。

  1. お問い合わせフォーム よりお問い合わせください
  2. お問い合わせ内容を確認した後、当方よりご連絡を差し上げお客様のご要望をお聞きします
  3. お客様と当方で条件等をすり合わせた後、御見積を提出いたします
  4. 契約書類(業務委託契約書、機密保持契約書など)の取り交わしが完了次第お取引を開始
支払方法を教えてください。
毎月末日締め翌月末日までに当方指定口座まで現金にてお振込ください。
なお、ご契約の内容や金額によっては、前金でお願いする場合もございますので、予めご了承ください。